2014年1月12日から
「ケイジャー会員」が読める「有料ページ」がスタート!

2014年1月12日から『Cager』では「有料ページ」がスタートします!

 いつも『Cager(ケイジャー)』をご覧いただき、誠にありがとうございます。
 『Cager』では、2014年1月12日から有料ページがスタートいたします。

 これまで当サイトは全コンテンツを無料でご覧いただいてきましたが、ライター陣がよりクオリティの高い取材を行い、読者の皆さまに読み応えのある記事をお届けするために、かねてより準備を進めてまいりました有料ページをスタートさせます。

 有料ページとなるのは、インタビューのコーナーです。
 コーナータイトルも『The Face of Cager』として新たにスタートいたします。

 話題のプレーヤーやコーチ、レフェリーなど、バスケットボールに関わるあらゆる人を対象に、旬の話題、旬の人物を取り上げ、インタビューやコラムをご紹介していきます。
 また、特集ページにおきましても、企画に準じて有料ページとさせていだきます。

  なお、これまでご覧いただいてきた過去記事は、無料でご覧いただけます。

 『Cager』は、バスケットボールの現場でこれまで以上に誠実に取材を重ねてまいります。
 日本のバスケットボールがより発展し、強くなり、人気を高めていくために、記事・情報を発信していきます。私たちは、日本バスケットボール界に新たなる旋風を巻き起こしたいと考えております!

 「有料ページ」のスタートは、こうしたライター陣の熱き思いとプロフェッショナルな仕事を支えていくためのものです。
 どうかこの点をご理解いただき、ぜひ、この機会に「ケイジャー会員」へのご登録をいただけましたら幸いです。

 今後とも『Cager』をご愛読いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

2013年12月吉日

                              代表取締役
 杉 浦 雅 人

◆会員登録の詳細はこちら